So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

サークルツイスターで、らくらくウエストシェイプアップ! [回転運動でシェイプアップをねらえ!]

サークルツイスターはTV通販で話題の商品。
座るだけで簡単に回転運動ができるマシンです!

座面が回転してウエスト周りのお肉を刺激します。


サークルツイスター


サークルツイスターの使い方は簡単♪
スイッチON!で、回転が始まります。

家事の合間や、テレビの時間など、くつろいでいる時間に
座ってスイッチを入れて回転運動をするだけ!


サークルツイスターは、機能も充実。
タイマー機能もついているし、回転機能は10段階の調節ができます。

体調や、お好みにあわせて、
自宅で簡単に回転運動ができるサークルツイスターは、魅力的なマシン。


話題になるだけはありますね!d(>_・ )グッ!


サークルツイスターの詳細はこちらをクリック!




共通テーマ:美容

サークルツイスターの口コミを参考にしよう!その2 [サークルツイスター使ってみました]

サークルツイスターを実際につかってみた!
使ったら、こんな感じだった!

…という口コミは、
これからサークルツイスターを買う人にとって、
貴重な情報源ですよね!

では、ご紹介します。


サークルツイスター


★腰痛には、これ!(40代 女性)

腰痛の改善ため、いろんな器具を試しましたが
サークルツイスターが、いちばん効果があった感じです。

ただ、使ってみると、お尻が少し痛かったのですが、
バスタオルを敷いたら使用すると大丈夫になりました!(-^^-)

それに、使用中の音も気にならないので、
テレビを見ながら気軽にできるところも気に入っています。


腰痛だけでなく、腰周りが引き締まった感じです。
ウエストをスッキリさせる効果もあるみたいですね!

腹筋と背筋の運動には、これだ!と思いました。


効果が出るのも早いし、
サークルツイスターはオススメの器具です!


サークルツイスターの詳細はこちらをクリック!




共通テーマ:美容

サークルツイスターの口コミを参考にしよう!その1 [サークルツイスター使用者の意見]

サークルツイスターは口コミがとても頼りになりますね!

実際使ってみた、気になる使い心地など、
これから買おうかと思っている人の参考になると思います!

では、ご紹介しますね。(-^^-)


サークルツイスター


★サークルツイスターで整体いらず!(30代女性)

偏頭痛と腰痛に、ずっと悩まされていました。

整体に行ってマッサージをしてもらっても
1時間後にはまた腰が痛くなってしまって。

そんな時、サークルツイスターの金魚運動を
たった10分したらスッキリしてしまいました。

12時間程すると、また腰痛が出てきましたが
ずいぶん軽くなった感じです。


ただ、反転したりするので、
酔いやすい体質の人は用心したほうがいいかも?

でも、本当にサークルツイスターには衝撃でした。


だって、整体に行けば1回で5千円。
でも、サークルツイスターは一度買えば、何回でも使えます。

すごく得した気分です!


サークルツイスターの詳細はこちらをクリック!




共通テーマ:美容

サークルツイスターで、魅惑のボディ! [ウェストくびれたい!]

サークルツイスターを使えば、ウエスト周りの脂肪を刺激!
シェイプアップできるんですって!

サークルツイスターの回転運動で、普段動かさない筋肉が刺激されて、
ウエストが細くなっていくってわけです。


サークルツイスター


それだけじゃない!
サークルツイスターを使えば、たくさんの運動が可能!


●床に座ると、腰とお腹が刺激されて骨盤運動。

●寝て使うと、お尻と背中が刺激される金魚運動。

●ふくらはぎを乗せれば、脚のストレッチにも!(←気持ちいいですよ!)


気になるところのシェイプアップに
サークルツイスターはとっても効果的。

使い方次第で、足もウエスト周りも、スラリ!
魅惑のボディの出来上がり!


サークルツイスターは平たいので、立てて壁の隙間などに置けば、
とってもコンパクトに収納できるのも嬉しいですね。


サークルツイスターの詳細はこちらをクリック!




共通テーマ:美容

サークルツイスターを徹底解剖! [サークルツイスターの謎]

サークルツイスターは、
ラクに運動したい人のためのエクササイズ器具。

回転運動によるダイエットや、腰痛の改善などなど、
いろんな効果があります。


サークルツイスター


幅41.8cm×奥行43cm。
高さが10cm。

薄くてコンパクト!
薄いので、ちょっとした隙間に片付けられ、場所をとりません。


使用する上での注意としては…

●本体は、90kgまで重さが耐えられます。

体重が90kg以上の方は、体重を落としてから、
サークルツイスターを使ってください。<(_ _)>

●ペースメーカーなど、体内埋め込み型電子機器を使用中の方。

サークルツイスターを使う前に医師にご相談ください。


座って使うだけで、運動ができるなんて、
とても魅力的なマシンですね!

シェイプアップを考えている方や、
腰痛を予防したい方は、ぜひ、お試しくださいね!(-^^-)


サークルツイスターの詳細はこちらをクリック!




共通テーマ:美容
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。